どんなに貢いでもオトせない、川越のキャバクラ嬢!?
・・・そんなクルマ・・・(お金掛けてもそれほど速くはならない)
街乗りでは燃費も良いし、スムーズで賢いノートなんだけど、サーキットで楽しく走らせようとなると課題が沢山!偏にCVTの制御がスポーツ走行を妨げてる。いずれはMT化か・・・。
あ、そうそう。忘れてならないのは、このノート。実は嫁さんのお買い物用車なんだ。だから極端なバネレートアップとかで漢の走りを追求したりすると、オイラはまた別の問題と向き合う必要に迫られるのダ!
単筒式・減衰力調整で選んだケド、やはり全長調整出来ないとヤダ。もうスグ仕様変更。
CVT故にノンスリの設定がない(ATSさん作ってねー!)。フロントはオーリンズの車高調、アイバッハのスプリング(直巻き:10.8Kg)とクスコのピロアッパーを組合わせて使っている、リアにもオーリンズショック、スプリングはクスコ(テーパー:5Kg)。セッティングは弱オーバーを狙っている。Fオーリンズはショートストローク化と仕様変更で吊るしのモノとは全くの別モノになってるヨ。
トラスト・・・どうなるのかなぁ~?このキットはパッド選択が出来ないのが×。
フロントにはトラスト(!)の6ポット&280mmローターを導入。サーキットでタイムを削る大きな武器になってる、ホースはステンメッシュ、オイルはウェッズのレブフルードかワコーズのSP-4をつかっている。オイルの色が違うので入れ替えの時に判り易くて交互に入れ替えている。リアはドラムからディスクに換装♪ルノー純正だけど、ソコソコ効くよ~♪