ノート:その他

ノートは全体的にナカナカ良く出来たクルマ、街中で走らせてストレスは感じないし、室内も広く、安っぽく感じない。だから出来るだけそのままの雰囲気を壊さないように、でも自分だけ(嫁のだけど)のクルマってカンジもソコソコ出していければイイかな?なんて思ってる。

002 (2)-m.JPGTNTSHOPさんで作ってもらったダッシュマット。グレーが良いヨ^^
003 (6)-m.JPGこれぞオリジナル?ボンネット裏にはシールがいっぱい♪
005 (6)-m.JPG元々カートで使ってたSK-5とベル。新しいのがホスィ。
004 (10)-m.JPGキャンバーボルト、調整は楽だけど、脱着はメンドイ。

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003 (8)-m.JPGサーモスタット、76.5度をチョイス。冷え過ぎもダメね。
005_k (2)-m.jpgGo!Baby!Go!スイッチは目立たないようにココにセット。イイデショ!
005 (2)-m.JPGナイトロの圧力計オートメーターはカッチョエエ^^正確かどうかは?
005_k-m.jpgスーチャ導入前にパワーチェック。ナイトロONで155馬力くらい。

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001-m.JPGECMは3種類試したよ!現在はスーチャ用インパル製。
003 (5)-m.JPGAVIC-T10。無くてもいいけど有るとやっぱ便利だね、ナビって。
008 (6)-m.JPGテフロン削出(ワンオフ)のスタビマウント。ガチガチだよ~ん♪
006 (8)-m.JPG純正ステンタコ足。なかなか強烈な作りだよね、純正で!!

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009 (2)-m.JPGIGコイルの1次電圧を16V化してるナカナカスグレモノ!!
009 (9)-m.JPGスーチャと専用ECM。バカみたいに高いパーツ。性能は・・・?
014 (2)-m.JPGナイトロでヤられた6番。4本ともマジで酷い状態、ブローー!
020 (2)-m.JPGプラグでも工夫が必要な新型エンジン、マジ面倒臭い勘弁してヨ・・・

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piston-m.jpg一体整形後にカットされるコンロッド!純正だよ!スゴイね。
002 (5)-m.JPGバルブ周りのデータ取り中。SP強化で高回転OK?Over9000RPM!?
010 (7)-m.JPG工業用圧力計、各種ワーニングやスイッチ制御も出来るんだ!
036-m.JPGナイトロ:ウェットショット、リーズナボーでハイパワー♪

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